スタッフ

飯綱高原です。。。

飯綱高原に行ってきましたsnow

2月市民スキーの戸隠からはクルマで20分、3月ジュニアの黒姫はクルマで30分のところにあります。

P1010870

白樺林と飯綱山sun

P1010876

白樺の小枝が朝日に染まります。この後、リスと出会いましたhappy01

Dsc_0965



キレイにグルーミングされたバーン。ゲレンデ山頂からの絶景は遠くに富士山も。

飯綱高原スキー場は長野ロコ、ゆったりとした時間の流れを皆さんも一度ご賞味あれshine

| | コメント (0)

冬らしく…

やっと冬らしくなってきましたね ニコッ


こちら 志賀高原 高天ケ原マンモススキー場

12月9日 快晴 気温 -7℃


              写真提供ホテル銀嶺さん

1月市民スキー教室の募集も始まりました汗


1月スタッフも決まり、いよいよスタートです チョキ

| | コメント (0)

2010 吹田市体育協会総合開会式

Dvc00303

続きを読む "2010 吹田市体育協会総合開会式"

| | コメント (0)

続いて黒姫です。

P1000785
今日は3月にジュニアスキー・スノーボード教室があります、黒姫に来ています。
とてもよい天気と雪質でした。

ジュニアでいつも来ているので言うまでもありませんが、ここほどファミリーが過ごしやすいゲレンデは他にないですねpenguin

1263783847_490x368

平日ともありゲレンデは人も少なく、のどかな時間が流れます。

快走快適bleah

20100118_093934_edited2

| | コメント (0)

戸隠です。

P1000752_4

戸隠です。

2月市民スキーの下見ではないのですが、ファミリーで北信州をうろちょろ。

今シーズン新設の中社ペアリフト。

こりゃすごい景色です。

あと山頂を越えるので越水方面へのアクセスがらくチンになりました。

 

P1000763_4

やなぎらんcafe

今日はアメリカンとかぼちゃのケーキです。

至福のひとときです。

| | コメント (0)