« 2012年3月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年3月

【2013】ジュニアバス帰り4

バスはただ今、滋賀県の名神高速道路草津パーキングエリアを出発しました。
予定どおり、21時に吹田市役所到着予定ですので、保護者の方は、お出迎えの準備をお願いいたします。

|

【2013】ジュニアバス帰り3

ジュニアバス帰り3
2回目の休憩の恵那峡です
渋滞なく順調に走ってます

|

【2013】ジュニアバス帰り2

ジュニアバス帰り2
帰りは中央道経由で1回目の休憩の梓川です。

現在のところ、帰路に通行の支障となる情報などはありません。

順調に帰って来ています♪

|

【2013】ジュニアバス戸隠出発

バスは、13時15分に戸隠高原を出発しました。 子供たちは元気です。 なお、吹田の到着時刻は21時頃を予定しています。

|

【2013】ジュニア3 日目お昼ごはん♪

ジュニア3<br />
 日目お昼ごはん♪
ジュニア3<br />
 日目お昼ごはん♪
ジュニア3<br />
 日目お昼ごはん♪
最後の昼食ご馳走さまでした
荷物積み込み完了
吹田へ出発!

|

【2013】閉校式♪

閉校式♪ 修了式です。 これからお昼を済ませ、帰路につきます♪

|

【2013】最終日ゲレンデです

最終日ゲレンデです フリータイムいってきます!

|

ジュニア最終日♪

ジュニア最終日♪
ジュニア最終日♪
ジュニア最終日♪
早いものでもう最終日です
待ちに待った友達通しでのフリーラン!
練習の成果を見せてね

|

レクレーション♪

レクレーション♪
全体ミーティングの時間でーす!

|

ビデオ上映会

ビデオ上映会
レッスン中に撮った滑りをチェックです。

|

2日目レッスン修了です♪

2日目レッスン修了です♪
2日目レッスン修了です♪
2日目レッスン修了です♪
二日目もみんな元気に講習終了しました
夕食あとはゲーム大会!
チームで力合わせて景品ゲットするぞー!

|

雪上ゲームです♪

Rps20130324_163108

そりリレー


Rps20130324_163231


盛り上がってます!


Rps20130324_163308


お約束のかまくら!
できましたー。


|

2日目お昼です。

2日目お昼です。
2日目お昼です。
2日目お昼です。
二日目午前レッスン終了
そぼろ丼でエネルギー補充です
みんなどんどん上達してますよ

|

スノーボード研修班

スノーボード研修班
ジュニア教室本隊とは別にスノーボード部研修班も現地入り。

研修班も〓頑張ってます〓〓〓


蕎麦喰ってるだけやというウワサがっ!

|

2日目レッスン開始です。

2日目レッスン開始です。
晴天の中、講習開始でーす

|

ジュニア2 日目

ジュニア2<br />
 日目
ジュニア2<br />
 日目
ジュニア2<br />
 日目
ジュニア2<br />
 日目
2日目です。
体調崩したり、ケガなどは今のところありません。


今日も晴れです
みんな元気に滑りまくるぞ!

|

初日レッスン修了です。

初日レッスン修了です。
初日レッスン修了です。
初日レッスン修了です。
無事に初日講習終了しました。

先にお風呂を済ませ食事です。

栄養満点の夕食で明日も頑張るぞ!

|

戸隠連山

戸隠連山
天気も味方です!

午後レッスン中。

|

昼食後、休憩中

昼食後、休憩中
コーチ部屋でトランプしてはります!

午後のレッスンは13時からです。

|

レッスン初日午前修了

レッスン初日午前修了
昼食はお約束のカレーです
たくさん食べて昼からも頑張りまーす

|

レッスン開始です。

レッスン開始です。
レッスン開始です。
体操&集合写真撮影

残念ながらちょっと雲っちゃいました。

これから初日のレッスン開始です。

|

お決まりの朝ごはん!

お決まりの朝ごはん!
お決まりの朝ごはん!
朝食いただきまーす

|

ホテルから。

ホテルから。
戸隠高原ホテルから。

ほぼゲレンデ内です。


ご覧のとおり、春の日差しですが、雪はたっぷり残ってますね。

|

無事到着しました。

無事到着しました。
ジュニアバスは予定どおり戸隠高原に無事到着しています。

天気いいです。

|

2013ジュニアスキー・スノーボード教室

2013ジュニアスキー・スノーボード教室
先ほど、ジュニアバスが出発しました。

今シーズンもジュニア教室の始まりです!


戸隠のジュニア開催は実に20数年ぶり。
その頃に参加されていた方がお父さん・お母さん世代ですね。


今も昔も変わらず、勇壮な戸隠連山を目の前に上質のアスピリンスノーを楽しめます。


温かくなったとは言え、今日現在でも積雪は110cm、全コース滑走可能です。


天気も3日間良さそうなので、春スキーを存分に楽しめそうですね。

参加者のみなさん、スタッフの皆さん3日間お気をつけて、いってらっしゃい!

|

« 2012年3月 | トップページ | 2014年3月 »