« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2月市民スキーの打ち合わせ








2月市民スキー教室の打合せ

今年は積雪にみまわれて多数の参加者が有りました。

今回も頑張ります(^O^)/
ジュニアスキー・スノーボード教室の受付もはじまりました。
この雪で今年は良いゲレンデコンディションで開催できそう。
皆様のご参加お待ちしています!

| | コメント (0)

大阪府スキー技術選手権大会

大阪府スキー技術選手権大会

総合優勝  東城 氏

おめでとうございます(^O^)/

当クラブ 吹田市スキー連盟 から優勝者が出ました!

若手をおさえて 凄い事です(^o^)

この調子で 西日本も頑張って下さい\(^o^)/

| | コメント (0)

大阪府スキー技術選手権大会


技術選手権大会の練習をしている選手たち(^-^)

一時 天候が回復しているが・・・

怪我しないようにね(^_^;)

| | コメント (0)

2012シーズン 1月吹田市民スキー教室




市民スキー教室 最終日

みんなよく頑張りました\(^o^)/

来月 2月教室も宜しくお願いします(^o^)

| | コメント (0)

2012シーズン 1月吹田市民スキー教室





今日は 天気も良さそです(^_^)

はりきっていきましょう\(^o^)/

| | コメント (0)

2012シーズン 1月吹田市民スキー教室

開校式の様子





天候はいまいち ですが、みんなやる気満々パンチ

| | コメント (0)

2012シーズン 1月吹田市民スキー教室

本日 2012年 1月市民スキー教室スタート\(^o^)/




市役所を22時に出発   新潟県 妙高赤倉スキー場へ

出発(^o^)

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »